SO902iがお亡くなりになった

私も女房も携帯電話はdocomoSO902iをメインに使っていたのですが、一月ほど前から、まずは女房の
SO902iが非常に調子が悪くなり、着信すると再起動するようになりました。本当は女房はiPhoneを買おうかと思っていたようなのですが、ちょうどiPhoneフィーバーの真っ最中で、在庫が無く、仕方なしにサマンサ・タバサがdocomoとコラボレートしたN906iにスイッチしました。
まあ、女房の方はSO902iが発売されてから程なくして提供された、ファームのアップデートもしてない状態だったので、「しゃあねえなー」と馬鹿にしていたら。。。何と今度は自分のSO902iも一度バッテリーが切れたのを契機に、2度と起動しなくなってしまいました。
何でだー!
電源が入り、起動中の画面にはなるのですが、その後メニューは出ず、画面が真っ白のまんまハングアップ状態です。待ち受け画面にならないと、データもバックアップできないので、最悪です。
それまで、順調に使えていたのですが、なんとまあ、困ったものです。唯一、メールを受信したときに受信音が鳴り止まないという問題があり、仕事中に鳴りっぱなしになって困ることはありましたが、そんなに急にお亡くなりにならなくてもいいのにー。
同じSO902iをお使いの皆様、ご注意ください。