iTuneが64bit Windows Vistaに正式対応した

最新のiTunes 7.6がついに64bit Vistaに対応しました。これでiPod Touchに曲を入れるのに、わざわざWindows XPを立ち上げる必要なく管理ができるようになりました。嬉しいですね。
iTunesを立ち上げた時に、自動更新が走って
「64bit版を導入することをおすすめします」(そりゃそうでしょう)
って、メッセージが出たことで、64bit版が公開されたことに気がついたのです。
64bit版の取得は、私の場合はUSサイトのダウンロードのページからWindows XP or Vista (64bit)を明示的に選択してダウンロードするようにしました。
 iTuens ダウンロードサイト(US)
日本のサイトはまだversionが一つ古いので、選択することはできません。

2008.1.26追記

日本のサイトも最新版になりましたが、表記がおかしいです。
選択肢が「WindowsXP または Vista」の次が「blank」だって。何やってんのかなー。